SSブログ

我が家の車窓から。 [空]

右窓

左窓

違い。

 

首を左右に振っただけで

景色(空)が変わった・・・・(*´∀`*)♪何だか得した気分w


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

nap

さらに前後を見ると、また違った空が楽しめるかも・・・。^^
by nap (2006-10-28 22:22) 

はなちゃん

うん うん おもしろいね! 人間もこんな風に違う一面を出せたら楽だね…
右の人と左の人に違う私…やっぱり危ないね。。
二重人格・八方美人…器用な人でないと無理だ!(笑)
by はなちゃん (2006-10-29 20:42) 

ひろきん

reo*さん、景色のよい所に住んでいるんですねー^^
前と後ろはどんな景色なのか気になるナ~。
by ひろきん (2006-11-01 16:18) 

molihua

うわ~雲がキレイ!!!
by molihua (2006-11-03 04:10) 

reo*

返事が送れてすみませんm(__)m
 
>napさん 
前後もなかなか良い空でしたよー♪
前は運転の邪魔・後ろは知らない人との対面・・という事で
写真におさめるのは止めましたが~(;´∀`)ノ

>はなちゃん
^m^ぷぷ。
そんなはなちゃん見てみたいwそしてツッコミたいです(笑)
(*´∀`)ノ☆べしっ

>ひろきんさん
これは住んでいる所より長崎に近い空です~(*^。^*)
今日までが晴天のようです!天気が崩れる前に
自宅周りの空も撮ってきまーす♪^^

>茉莉花さん
女心と秋の空~って言葉がぴったり(?)なくらい
コロコロと変わる空+雲でしたよ~(*^_^*)
by reo* (2006-11-05 10:13) 

U3

絹層雲と鰯雲すっかり秋の雲になってしまったね。
by U3 (2006-11-05 18:10) 

reo*

>ブラウンパパさん 
名前がしっかりあるんですね(当たり前?^^;
空がだんだん高くなって・・空気が澄んで・・
あっという間に秋~冬~ですね(´・ω・`)ノ
by reo* (2006-11-06 20:48) 

offbeat

いい空ですね!この季節は本当に空が綺麗ですね~♪(^-^)
by offbeat (2006-11-06 23:12) 

reo*

>snappyさん 
夏の力強い雲も好きですが、
秋の切な~~い感じの雲も好きです^^*
今日から雨雲・・だんだん寒くなってきました☆
お互い風邪などひかぬよう気をつけましょう!(´∀`)ノ
by reo* (2006-11-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココロうらはら。警戒心<好奇心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。