SSブログ

めらめら。 [人]

火の精現る*

 

唐突ですが、バーベキュゥに行きました^^*

おにぎりvs炎

(お肉の時は夢中で食べてたので写真なし(笑)

 

ちっちゃく花火もしました♪

 

これで本当に夏終了~な気分。。

私+4歳↑なおにーさん、おねーさん方。

 

この人達と出会ったのは4年前。

・・・そう。

私は今、その時出会った3人と同じ歳になりましたw

 

あ~時の流れは早い(笑)

 

 

___________________

おまけ:かめはめ・・波?^m^

 

「(歳)追いついたーw」

『いや、またその分離したから(^ー^)ニヤリ☆ 』

「・・・。そりゃそーよねぇ~

お疲れ様ですm(_ _)mペコリ」

『うぉい!オッサンつー事か!(@□@;)ノ

・・いや、オッサンだけども。。ごにょごにょ・・』

~的な会話を繰り返してた気がする(笑)。

_________________

かなり久しぶりに会ったけど、

そんなに変わっちゃーいないもんです。

変化と言えば、

ちょっと痩せてた・・かな^m^w

 

あ~これで夏イベント終了!(^^)/~~~

あとはおいしい秋を待つのみだ♪


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

海~海~オゥタム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。