SSブログ

海~海~ [水]

 

海到着☆

 

 

港を抜けると・・・

綺麗な海と、

かわゆい子^^*

お昼ごはんは「おにぎり(海草)よぉ~」w

 

岩場から飛ぶ場所を選ぶ?子と見守る大人図。

こんな所が地元だったら、

さぞ帰省が楽しい事でしょうねー!!(*^_^人)

 

岩場は

ちょっとした山登り。。。だった(@□@;)☆

山(岩)登り後に見た風景は爽快でした♪

キレイな海と空が見えるんですから・・

汗かいたって満足ですとも。

ガツガツ岩に引っ掛けちゃった靴(ヒール)だって

許してくれる・・・よね?(笑)^^;

 

 

 

____________________

おまけ:難破船もどき。

高波でここまできちゃったの?

ちっちゃな貝達を乗っけて上陸~~☆

おつかれさん^^ノ


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 19

うらなみっこ

キレイだったよね^^水、透き通ってて。
近くの砂浜も、遠浅できれいだよ〜♡
シーズンオフに行く方が楽しいけど!
ヒールで山(岩)登り、お疲れさま〜ww
がんばって歩いて、こんな景色を見てたんだね^^
by うらなみっこ (2006-08-17 00:50) 

hi-ro-

海が穏やかで綺麗、磯遊びに最高でしょうね、
reo*さんの靴大丈夫???この岩飛び回ったんじゃねー、
海もストレス解消に最高ですねー。
by hi-ro- (2006-08-17 04:38) 

はなちゃん

ふれあいバス…ネーミング最高! わかりやすい (笑)
我が家の近辺もこんな風景よく見かけます。 オフ会にいらっしゃる? ^m^
by はなちゃん (2006-08-17 06:54) 

海が綺麗ですね。
海行きたいな~。 ワンを連れて思いっきり遊んでみたい。
素敵な写真をありがとうございます。
by (2006-08-17 13:39) 

U3

きれいな海だね。
うらなみさんとオフ会だったんだ?
by U3 (2006-08-17 16:35) 

reo*

>うらなみさん 
とってもキレイでしたね♪
こどもっち達と一緒に飛び込みたかったです^^
ところで、岩から見た島は何ていう島だったんでしょう~^^;
ご存知ですか?

>hi-ro-さん
飛び回りましたよぉ(笑)山岳部ぽくw
海・・日差しよけがあればもっと好きなんですが、、^^;
まぁ、自然相手にそんな贅沢な事いっちゃダメですね。

>はなちゃん
うわー♪はなちゃんの所行きた~い^m^
けど・・・何県でしたっけ?(@_@;)遠かったよーな^^;

>シンナツさん
あぁ。しんべえくんの優雅に泳ぐ姿が見えます^^*
今は人が多いでしょうね~。
こちらこそありがとうございます^^♪

>ブラウンパパさん
そうなんです^^
今回、うらなみさんと*sui*さん、
こまっちゃんさんとこまっちゃんさんの知人さんで
長崎をまわりました(*^_^人)
13日の記事にTBして頂いてます^^ノ見てくださーい♪
by reo* (2006-08-17 18:52) 

海~。海もみんなにおまかせ~。(笑)
by (2006-08-17 20:10) 

macchi

海のキラキラが素敵です♪
by macchi (2006-08-17 21:27) 

いつのまに「お子ちゃま」を(笑)。
お天気心配でしたけど晴れて良かったですよね。なんか少し前なのに遠い気がします。
by (2006-08-17 21:51) 

nap

穏やかで綺麗な海~♪泳ぎたくなります。^^ 台風の影響を受ける前で良かったですね。
最後の難破船(?)の写真、好きです~。
by nap (2006-08-17 23:08) 

HummingBird

オフ会の写真が今年最後の海になるのかも・・・。
by HummingBird (2006-08-18 02:29) 

molihua

きもちよさそ~
by molihua (2006-08-18 03:39) 

吉田さん

のどかだわ~少年の夏って感じです。
by 吉田さん (2006-08-18 22:09) 

ひろきん

岩場の山登り、意外と好きです^^;
岩を超えたら絶景でしょうね!
by ひろきん (2006-08-19 09:15) 

reo*

>*sui*さん 
お任せされちゃっていいのでしょうか~w
前言撤回いつでも歓迎ですよ(笑)

>macchiさん
良い天気で照り返しもすごかったですよー。
太陽様はごきげんでした♪^^

>こまっちゃんさん
^m^ふふふ~♪
パシャッと怪しげに撮っちゃいました(笑)
遠い気がするのは同感です!
夏はあっという間に過ぎ去りそうです~--;

>napさん
台風は寝ている間に過ぎ去ってくれました^^
難破船、乗組員は小さな白い貝・・・だったようですが、
中は空っぽ☆新たな船+海を目指して
移動した後だったみたいでーす(^^)/~~~

>PhotoManiacsさん
私もきっとそうです・・・。
毎年海は避けるようにしていたのでw
今年はオフ会で久々の海、満喫でした~^^/

>茉莉花さん
じゃぶじゃぶ☆一緒に飛び込みたくなりました?^^

>YOSHIDAさん
こんな夏休み うらやましいですね!
たくさん少年たちがいて、遠くから見ると
アザラシの群れのようでした(笑)^^

>ひろきんさん
おぉ。デンジャーですねw
岩場の登りに慣れているという事は、、もしや
釣りをされてます??^^
絶景の為~なーら え~んやーこら~♪
by reo* (2006-08-19 17:06) 

concretephotograph

海がきれいですね。海面が輝いてる写真すきです~。
by concretephotograph (2006-08-20 04:41) 

美味しい魚、食べましたか?
by (2006-08-21 19:57) 

reo*

>kobachiさん 
ありがとうございます^^
とっても綺麗でした~♪欲を言えば望遠が欲しかったなぁ・・・なんて(笑)

>芋太郎さん
この地に来る前に、ひらめを食してきました。
うまうま♪でしたよ~^^
by reo* (2006-08-22 12:10) 

小野寺榮一

ふれあいバス、良いですね。新しい出会いがありあそうですね。あ〜っ、旅したいですね。
by 小野寺榮一 (2006-08-23 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天候よし。めらめら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。