SSブログ

頭の中は青空で。 [空]

目を閉じたら空。

 

あなたの指は筆。

青のキャンバスに

さぁ 何を描きたい?

 

トンネルをくぐったら

そこは あなたの世界(^_-)-☆

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

nap

わぁ、ホントに絵に描いたような青空ですね~。
雲が気持ち良さそう♪^^
2枚目の木漏れ日・・・宝石みたいに輝いて綺麗ですね。
by nap (2006-07-19 21:22) 

macchi

澄んだ青、白い雲、夏がやって来ますね。
今年の夏は?と期待させてくれます。
by macchi (2006-07-19 21:42) 

yatugatake

暑いのはイヤなんですが(^^;)
早くこういう空にお目にかかりたいものです。
by yatugatake (2006-07-20 08:15) 

綺麗な空だなぁ。
筆があっても、こんなに美しいのは描けないですよ。
久しぶりに青空見ました。 ありがとうございます。
by (2006-07-20 08:43) 

hi-ro-

こんな綺麗なブルーの空、
しばらく見ていませんでした、
下手な絵筆で汚すのかわいそう、
このまま、このまま・・・このキャンバスは大事にしまっとこうよ。
by hi-ro- (2006-07-20 16:59) 

吉田さん

太陽が!青空が!恋しい・・・
by 吉田さん (2006-07-20 22:02) 

CARRERA

太陽光線のラインが素敵!
by CARRERA (2006-07-22 11:19) 

とんとん

はい。私の頭の中も青空です。
いつになったら梅雨開けるんですかねぇ~
by とんとん (2006-07-24 19:14) 

reo*

> 皆様
ナイス、コメントありがとうございますm(・_・)m
まとめてのコメントですみません★
福岡の梅雨明けと同時に、ちょっと逃避行・・・(^^ゞ
何日かしたら戻ってきます。
by reo* (2006-07-26 16:50) 

2枚目の写真、スイミーみたい!
小魚いっぱい集まれば大きな魚みたいになれるヨ!って感じ。
by (2006-07-28 01:38) 

reo*

>misocchiさん 
この雲の曲線が大好きなんです^^
スイミーとは・・思い浮かびませんでしたが
ぴったりですね♪
by reo* (2006-07-30 20:46) 

U3

え~とね。え~と「reo*さん」!
by U3 (2006-07-31 11:47) 

reo*

>ブラウンパパさん 
♪(#^□^#)描いてくれるんですかー♪
美しくお願いしますね(笑)
by reo* (2006-08-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

powerライト☆果物天国。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。