SSブログ

powerライト☆ [空]

 

みなぎる力が

噴き出した。

 

誰も止める事はできない

!(`▽´)!

 

____________________

 

噴き出した力を

少しだけ 大地に溜めよう。

 

ちょっとだけ 

疲れた時のため。

 

エネルギーの貯金♪^^*

 

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

hi-ro-

ウーン
  reo*さん、
 この噴出してる、飛び出してるチャンスいいですねー、
 いつでも使えるようエネルギーの貯金まで考えたとは、
 やりましたねー。
by hi-ro- (2006-07-18 19:44) 

たー助

こんばんわ。

写真から 元気もらいました。。。
by たー助 (2006-07-18 20:46) 

小野寺榮一

はじめまして、eiichiBOXです。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
陽線が美しいですね、朝夕は本当にドラマチックですね。
ゆくり拝見させていただきます。
by 小野寺榮一 (2006-07-18 21:14) 

吉田さん

かっちょいいですね!
パワーを注入してもらいました^^
by 吉田さん (2006-07-18 21:15) 

綺麗ですね。
力強さを感じます。  パワーをもらった感じがします。
こんな景色を見てみたいし、写真も撮りたいですよ^^;  
by (2006-07-18 21:23) 

offbeat

うわっ!これは凄いっ!!!
凄い瞬間を捉えましたね!(^^)
by offbeat (2006-07-18 21:47) 

U3

寝溜めと食溜めは出来ないが天空のパワーは大地に蓄えられる。
素敵なシャッターチャンスをしっかり捉えましたね。
by U3 (2006-07-18 22:12) 

silverag

光のパワー・・・すごいですね
by silverag (2006-07-18 22:52) 

molihua

すごいね~!!!
by molihua (2006-07-19 00:57) 

CARRERA

太陽光線って感じですね。
いい瞬間に出会えて羨ましい。
by CARRERA (2006-07-19 18:41) 

reo*

>hi-ro-さん 
でも、すぐ貯金使い切っちゃうんですよねー(^_^;)☆
無駄遣いしないように気をつけなくっちゃ!

>たー助さん
自然銀行ご利用いただきありがとうございまっす。
じゃんじゃんバリバリ、元気引き出しちゃって下さい♪^^*

>eiichiBOXさん
はじめまして。ナイス&コメントありがとうございます♪
梅雨の晴れ間だから余計に
空がきれいに見えました^^*
また来てくださいね♪

>YOSHIDAさん
惚れますでしょ?w
エネルギーたくさん使って
また補給しに来てください(笑)♪^^

>シンナツさん
最近の日没は7時過ぎ。
ごはんモリモリ食べてる時間。
主婦はまだまだ忙しい時間。(主婦じゃないけど)
家にいるのに何もしていないのがバレバレですね私(笑)
えーっと。言い訳しましょうw
大地が、空が呼んでいるんですよー!(強引:笑)w

>snappyさん
後から見て、3枚目は竜巻・・・?なんて思ってます。
竜巻だったら初めての出会いです!(^^)!

>ブラウンパパさん
寝溜め・・できそうでできないですね。
最近、よく寝るんですが、寝すぎると逆にまた眠くて(笑)。
パワーは巡りめぐって☆ぐるぐる回ってます♪
空>>大地>>木(その他)>>空 (^_-)-☆これからも
シャッターチャンスを探しまわりまーす♪

>Silveragさん
人間が造り出そうとしてもできないパワーですよね♪^^ノ
空は広くて大地は大きい!!

>茉莉花さん
見ていて ほわぁ~♪ と圧倒されました^-^
こんな瞬間があるから、カメラはやっぱり手放せませんね!
by reo* (2006-07-19 18:45) 

reo*

>CARRERAさん 
太陽光線で
ウルトラマン思い出しました(なぜかw
2枚目『ジュワッチ☆彡』って感じ?(笑)
暑くなりますが、やっぱり外は
出会いがいっぱいで楽しいですねー♪
by reo* (2006-07-19 18:49) 

nap

ステキな写真ですね~。この光のパワーをもらって、私もエネルギー充填できました♪
by nap (2006-07-19 21:19) 

yatugatake

これは空のドラマですね。
by yatugatake (2006-07-20 08:13) 

きれいだなー。
私ももうちょっとマジメに写真とろ。
by (2006-07-28 01:36) 

reo*

>napさん 
空は広がって繋がってますからね。
エネルギー無限大な気がします♪^^ノ

>八ヶ岳恋しさん
涙なしでは見られない・・・?

>misocchiさん
マジメにって・・・何をおっしゃってるんですか~(笑)
misocchiさんのお写真も素敵じゃないですか!
(^_-)-☆
by reo* (2006-08-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会っ子。頭の中は青空で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。