SSブログ

ぼやけちゃうよ。 [目線]

雨降りすぎ~☆


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

hi-ro-

前衛的油絵の世界です、
白が一番自己主張をしっかりしています、
黄色も好きですねー、
by hi-ro- (2006-07-06 06:37) 

凄いですね^^
光が作り出す妖しい世界に引き込まれていきそうです
by (2006-07-06 07:10) 

yatugatake

こういう写真は好きですよ。
by yatugatake (2006-07-06 12:25) 

reo*

>hi-ro-さん 
ふふ~^^*撮っていて楽しかったですよw
私の目には青が印象的に映っています♪

>シンナツさん
絶対に同じ写真は撮れないです。それが楽しくてw
光の世界にとっぷりと浸かりたくなります~(笑)♪

>八ヶ岳恋しさん
ありがとうございます♪^^*
隣の運転手さんには呆れられてましたけどね(笑)
by reo* (2006-07-06 20:22) 

たー助

雨の日もこんな写真が撮れると
楽しくなりますね。
by たー助 (2006-07-06 21:58) 

吉田さん

キレイですね~幻想的です。
でも、ここまで降ると運転は少し恐いです。
by 吉田さん (2006-07-06 22:23) 

molihua

おもしろーい!
by molihua (2006-07-07 01:57) 

nap

光と水(雨?)のアートですね~。綺麗です♪
by nap (2006-07-07 09:26) 

ひろきん

reo*さん福岡でしたよね、
九州の豪雨は大丈夫でしたか?
雨は、ほどほどにして欲しいネ^^;
by ひろきん (2006-07-07 16:23) 

reo*

>たー助さん 
光と水の組み合わせは楽しいですね☆
ぬれるのは嫌ですけど・・・これで少しは
梅雨が好きになれるかなぁ~(;´▽`A``

>YOSHIDAさん
ありがとうございます~♪^^*
車のフロントガラスに、ざっぱ~~ん☆ と水が来た時は
こわかったですよヽ(;´ω`)ノ前が全く見えず、、本気で
事故っちゃうかと・・・(汗。
YOSHIDAさんも運転は気を付けてくださいねー(^_^;)

>茉莉花さん
ヾ(≧∇≦)〃雨降りすぎ~☆ と言わなきゃ
何の写真なんだかサッパリでしょ?(笑)そこが好きなんですけどねww
楽しんでいただけて嬉しいでーす♪^^*

>napさん
滅多に雨の日の夜、外にいないので
ちょっと得した気分でしたw
こんな日もたまには良いですね(*^_^*)

>ひろきんさん
いやぁ~すごかったです(´Д`;☆
3歩ほどの距離でびしょぬれでしたよw
でも、福岡はまだ被害が少ない方だったみたいです。
なんで適度に降ってくれないんでしょうね~(;´_`A``
by reo* (2006-07-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。