SSブログ

心もとない背伸び。 [草木]

ぐぅーーん。

 

背延びした。

 

つま先程でもいいから

以前より

高くなっていたかったんだもん。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

吉田さん

よれよれ伸びてますね^^
背伸びすると世界が少しだけ変わりますね。
by 吉田さん (2006-06-10 22:33) 

offbeat

透けた緑がいい感じ♪竹の曲がり具合もいい感じ~♪(^0^)
上に向かって伸びていく~って感じがよく現れてますね!(^^)
by offbeat (2006-06-11 00:45) 

silverag

タケを割ったような性格って言いにくくなってしまいました・・
by silverag (2006-06-11 01:25) 

molihua

うわ~竹だったんだ!
不思議、不思議!(笑)
by molihua (2006-06-11 08:25) 

◎ai◎

こんな太い竹を見たことありません∑(@O@;)
by ◎ai◎ (2006-06-11 14:41) 

reo*

>YOSHIDAさん 
ひょりょひょろ~っとしてます(^_^;)
少しだけ変わって見える世界が
良い世界だと信じたいお年頃です(´Д`*

>snappyさん
伸びすぎ!って言われてもいい。。
むしろ 言われたいヽ(´ω`)ノおチビな私w

>silveragさん
タケを割ったような性格になりたいです。
サッパリしたお姉さんに憧れます(w´Д`w)

>茉莉花さん
竹だったんですww
どこまで伸びてるんでしょう??
ふしぎワールド♪(-∀-)ノ入り口でーす。

>@ai@さん
でっかい竹、結構ありますよー^^*
ですが、こんなに ひょろり~ と曲線に伸びてる竹は
初めて見たかもしれません(*^_^*)♪
今度は青空の時に、元気に伸びてる姿を撮りたいもんです♪
by reo* (2006-06-11 17:46) 

hi-ro-

背伸びも大事でーす、
これで頭のてっぺんに太陽一杯受けられる、
背伸びは終わり、これからどんどん根を張って元気になりまーす。
by hi-ro- (2006-06-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡上空。わからん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。