SSブログ

福岡上空。 [空]

久しぶりの気持ち良い空*

 

おやおやぁ?

昨日梅雨に入ったと

聞いたばかりなのに・・・。

この青空は なんざんしょ(゚ω゚=)?

 

「雨キラーイ」

みんなの声聞いて・・・

 

梅雨の雨雲さん

止まっちゃったの?(*^_^*)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

offbeat

うわ~いい空ですね~♪ 1枚目の色合いとか雲の感じとか最高です!!
こちらも今日の夕方頃は、いい空が広がってたので、撮りたかったです♪
今週末は、こちらは晴れが続くようですが、そちらもそうなのでは!?(^^)
by offbeat (2006-06-10 02:55) 

綺麗な空ですね。
reo*さんのセンスと綺麗な写真に感服です^^
by (2006-06-10 03:32) 

hi-ro-

地球は回ってまーす、
どの写真も右下にスーと気持ちよく吸い込まれていきます、
いい空の青、いい雲、いい流れですね。
by hi-ro- (2006-06-10 08:58) 

molihua

いいなぁ、お天気で。
今日は真夏日のはずだったのに、
全然すっきりしない関東・・・。
by molihua (2006-06-10 15:08) 

◎ai◎

沖縄は今日大雨です^^;
まるで台風のようだ~~( ̄^ ̄;)
by ◎ai◎ (2006-06-10 15:27) 

nap

わーい!空の写真だ!いいなぁ~、綺麗な夕焼けだな~。
こちらは一日ドンヨリです。^^;
by nap (2006-06-10 18:49) 

reo*

>snappyさん 
そうであった欲しかった・・・
明日は雨のようです(´Д`;★がーん。

>シンナツさん
ずっと空が好きだと思っていましたが、
最近雲とセットの空が好きだと改めて思いました♪^^*
表情があって楽しいです♪

>hi-ro-さん
ぐるぐるぅ~(゚Д゚≡゚Д゚)~☆
hi-ro-さんのお宅まで流れてけ~♪^^

>茉莉花さん
最近お天気がコロコロと変わってます。
明日はコチラも雨模様とのこと・・ヽ(;´ω`)ノ
世界から見たら日本は小さいけど、
1人の視界から見たら日本広し!(当たり前ですね^^;w

>@ai@さん
沖縄は梅雨真っ只中でしょうか~??
でも、一番早く夏が来る場所ですよね♪
スカッとした青空が早くきますよーに!!(*^人^*)

>napさん
晴れは今日まで・・・明日からは雨雲さんとご対面です。
ヽ(;´ω`)ノせっかくの休みなのに。。やぁーだな。
雨の日・・・何しましょう?(´Д`;
by reo* (2006-06-10 20:15) 

吉田さん

綺麗な空だわ~
今日は晴れのはずだったのに・・・気が付いたら雨、WHY?
by 吉田さん (2006-06-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光遊び。心もとない背伸び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。