SSブログ

いってみよう、やってみよう☆ [目線]

つるんちょ。    謎(笑)

 

時の流れは

緩やかに。

時の流れは

流れていく。

 

開けてみよう

次の扉。

開けて見てみよう

明日の道しるべ。

 

引っ張ってみよう

思考の引き出し。

引っ張って聞いてみよう

ぐるぐる頭の閃く音。

 

________________

今日はチャレンジ精神をテーマに。(笑)

え~最初の『つるんちょ』に意味はありません。

(-∀-)

時計を見ていたら「つるんとしているなぁ」と

思ったので・・・w

思うままに発してみました。 あしからず。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

offbeat

古い家具っていいですよね。。この前、いい感じの棚を見かけたけど、
相当高かった^^;) あれはメキシコとかスペインとかのかな。。欲しい!!
by offbeat (2006-06-04 22:55) 

つるんちょ、いいですね^^
凄い目線です。 勉強になります。
by (2006-06-05 00:58) 

hi-ro-

全部見下ろしてる、
誰もがかなわない時を見下ろしてる、
凄いなー、時を管理しちゃおう、私も真似します、
時に追いまくられたくない、追いまくりまーす。
by hi-ro- (2006-06-05 09:47) 

ひろきん

素敵なポエムですね^^
「開けてみてみよう明日の道しるべ」 う~ん^^
by ひろきん (2006-06-05 16:41) 

reo*

>snappyさん 
木製家具が好きです。あの匂いが好き~♪
(マニアック:笑)でも高いですよね、良いものはやっぱり☆
今あるものを大切に使いたいと思います。
古き物も味があって良い・・・かと♪^^*

>シンナツさん
ありがとうございます♪
私、勝手に角度をつけるのが好きだったりします(*^_^*)ノ
しかし・・結構ブレてますね。精進精進~(笑)ノ^_^;)

>hi-ro-さん
時を追いまくり~ヽ(`ω´)ノ元気いっぱいですね♪
私は若年寄と呼ばれているのです(超スローペース。笑)
時を無視して時の流れにきづかれないreo*ですw
(-∀-)ナハハ。

>ひろきんさん
ありがとうございます(w´Д`w)♪
~~~~
自分で道しるべを作って突き進むのではなく、
ちゃっかり道しるべを見つけて歩いていく。
                     ~~~~~
のんびりマイペースな私の心を映したコトバ達です(笑)
by reo* (2006-06-05 19:47) 

はなちゃん

つるんちょ…reo*さん どうしたんだろう? らしくない言葉…(笑)って
思いながら読み進みましたよぉ~。 扉は開けてみるべし・引き出しは
引き出してみるべし…勇気いるけど、チャレンジしてみるべしってか!
by はなちゃん (2006-06-05 20:14) 

吉田さん

つるんちょ、好きです。
by 吉田さん (2006-06-05 22:43) 

reo*

>はなちゃん 
らしくないですか?実はこんな子です(笑)あは~(-∀-)
言語のチョイスが不思議と言われますww
勇気持ってチャレンジすると、思っていた以上の成果が出たり、
例え失敗しても得られる物は大きかったりします。
最初の1歩!踏み出してみましょう♪p(*^_^*)q

>YOSHIDAさん
つるんちょ 触りたくなるでしょ?w
夏でもすべすべ☆ですよ^^*
by reo* (2006-06-06 12:29) 

◎ai◎

つるんちょww
by ◎ai◎ (2006-06-10 15:31) 

reo*

>@ai@さん 
ツボに入った?(笑)ぐふふ。
by reo* (2006-06-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旧入れ替え。夏色の百合子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。