SSブログ

イトコの子はハトコ。 [人]

賑やかな一日。

 

イトコ夫婦が2歳と0歳児を連れてやってきた。

 

初対面のじぃ様は、ひ孫に

顔がゆるみっぱなしw(w´Д`w)

ぁ、もちろん私も含め

家族全員もゆるみっぱなし(笑)

お絵描きだいすき~

 

この曲線がむずかしいのよねぇ~ って感じ?

 

ダッダ~ン♪

音楽性も発揮しておりました(^・^)

まぁ素晴らしい(笑)☆

 

 

__________________

ちびっこ。

言ってる事わけわかんないけど^^

一緒にいても1人の世界を繰り広げてるけど^^

そんな所が大好きだ♪

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

hi-ro-

我が家も孫が来るときは華やぎます。
小さい子が居る事は皆んなニコニコいいですね。
by hi-ro- (2006-04-22 21:18) 

offbeat

おお!鍵盤見ずに弾いてますね!将来有望そう!!/笑
子供はかわいいですね♪ 僕にも姪っ子が3人いて、今はもう大きいですが、
小さい頃はよくうち(実家)に遊びに来て、大ハシャギしてましたよ!
もうかわいくて、かわいくて、一日中遊んでても飽きないくらいでしたね。。
by offbeat (2006-04-22 21:30) 

ちっちゃな音楽家だー。
by (2006-04-22 22:12) 

ビンゴ

およよ このかわいらしい天使様が一粒の張本人ww
二歳児には二歳児なりの世界感が おありなのねぇ〜
お手てが、ぷにぷに
by ビンゴ (2006-04-22 22:13) 

吉田さん

絵にピアノ、将来が楽しみだわ~
by 吉田さん (2006-04-22 22:16) 

macchi

カワイイですなぁ。
従兄弟が20人以上いるから、ハトコの数を数えたら...
by macchi (2006-04-22 23:13) 

nap

こんな可愛い姿を見られるから、育児を頑張れるのです♪
by nap (2006-04-22 23:45) 

goma

かわいぃねぇ・・・w 気になって見に来てしまったw
この年になると、無邪気な気持ちって忘れちゃってるから、
子供に触れて思い出したいです(u_u*)
by goma (2006-04-23 01:44) 

Yoshitaka

なんか可愛いですね。
この年頃が一番可愛い頃なんだろうなぁ。
by Yoshitaka (2006-04-24 00:53) 

reo*

>hi-ro-さん 
それが子どもの魅力ですね^^♪

>snappyさん
この子、楽譜が用意されないと(そしてパラパラとめくらないと)弾かない子でした(笑)^^;
でもこんな小さなワガママすら可愛いんですよね~☆ほんと1日見ていても飽きない!

>*sui*さん
この姿をみて、うちのジィ様は「モーツアルトだ(゚ω゚=)!」と大はしゃぎw
やっぱひ孫の力は偉大です~(-∀-)

>ビンさん
はいwこの子が餌一粒の張本人でした~(笑)^^
手もぷにぷにして可愛かったですが、爪が小さくて・・・
お人形さんのようでしたよー(*'▽'*)

>YOSHIDAさん
うむうむ(゚ω゚=)今のうちにサイン貰っとくべきだったかな?w

>macchiさん
おぉ~(・_・;)すごいことになりそうですねぇw
1クラスぐらい作れる・・・かな?(笑)

>napさん
なるほど!^^*
大変だけど、大変だからこそ成長の喜びは大きいんでしょうね~♪

>gomaちゃn
ほんとだねー(*μ_μ)☆
こどもの目線って発見が多いと思っていたけど・・・
実際は大人になってわすれているだけなんだよねー。

>Yoshitakaさん
今度会う頃にはきっと喋りも堪能になっている事でしょう^^☆
今回はおねーちゃんと呼んでもらったけど
おばちゃん・・・なんて呼ばれちゃう日も近いかもしれません(・_・;)ヒャー。
by reo* (2006-04-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェチ。成長記録=背伸び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。