SSブログ

チカラ。 [人]

五感が鋭い

・・・わけではないw

 

だけど

頭をよぎる 何かしらの

エネルギー。

 

ことばにするのは難しいけど、

ここ数日、

何かを感じます。

 

思い込みが激しいだけかもしれないけど(笑)。

 

何かに呼ばれているような・・・

 

なんだろう?

 

不思議だな。。

 

突き進め!って言われているような、、、

そんな感じの強いチカラ。

_________________

 

※別に霊能力とかありませんよ(^_^;)


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

goma

・・・ならば、突き進むしかあるまい!!!(笑)
by goma (2006-04-19 00:30) 

reo*

だっはっは(笑)
そうだとも!\|*´∀`*|/!
突き進んでやる~ww
by reo* (2006-04-19 00:40) 

これ、reo*さん?
突き進めー。
by (2006-04-19 08:49) 

no_nickname

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございました!
写真めっちゃうまい・・・!私には絶対撮れないなあ・・。
何に呼ばれてるんでしょ?
いいですね~強いエネルギー。
では!
by no_nickname (2006-04-19 09:19) 

はなちゃん

ご本人さまでしょうか?お初にお目にかかります(笑)
やっぱり成分解析で出ていた“勇気”のせいじゃないですか?
身体の中から何かが湧き出てるんですよ~ ^m^ 何だろうね?
by はなちゃん (2006-04-19 10:50) 

ビンゴ

この美しい首の持ち主は reo*さん?
うるわしいぃぃぃ〜〜〜
突き進んださきに 何が見えたか そのうち教えてけろ
by ビンゴ (2006-04-19 11:19) 

hi-ro-

ウーン、新発見首だけって結構色っぽいんだねー
ドキッツとするような写真です。
by hi-ro- (2006-04-19 14:58) 

macchi

僕の電波、届いたちゃったかなぁ...(勘違い

1枚目、「予感」って感じがしました。
2枚目、「トキメキ、ヒラメキ」って感じでしょうか。
溢れる光が、未来を予感させます。
by macchi (2006-04-19 19:55) 

吉田さん

行け。
キレイな首ですね。
by 吉田さん (2006-04-19 22:11) 

offbeat

うわ~眩しい!!綺麗な写真ですね!
*reoさんですか?素敵です~♪(^0^)
by offbeat (2006-04-19 22:27) 

なんだろう?不思議!不思議(・0・ )
綺麗な方だ・・・女性らしくていいな。
by (2006-04-20 11:58) 

reo*

>*sui*さん
わ、ワタクシでございます(^_^;)
突き進むぞぉー!

>sanisiさん
コメント&ナイスありがとうございます。
あと、お褒めのことばも♪\|*´∀`*|/
嬉しいです。

>はなちゃん
あぁぁ~(゚ω゚=)ほんとだ!
勇気りんりん♪パンチしまくり!(違w

>ビンさん
まだ何も見えてきませんw
こんな事、書いておきながら私はすっかり忘れそうです(笑)
あはは~(-∀-)

>hi-ro-さん
本当はあごをメインにしたかったんですよ(笑)
だけど、あごをメインにすると顔が映るんですよねぇ(;´-д-)ノ
顔は出せるもんじゃないので・・・んじゃ、首で。。ってなノリでした(笑)

>macchiさん
ど、どんな電波を発信していたんですか?(・□・;)!
謎ですよ!(笑)
まだ何もおきてませんが、
周りに流れている光が良い道しるべとなるように
私自身、願っています♪^^

>YOSHIDAさん
(○´艸`)「行け。」 う~んシンプル!!
ちょっと笑っちゃいましたwそして元気でました。
ありがとうございます♪^-^*
首、、乾燥肌です(笑)ww

>snappyさん
ピッカピカ☆でござんしょ~?(*μ_μ)♪
気が付かないだけできっとsnappyさんの周りも
ピカピカ光ってますよ♪^^素敵返し~w

>Soraさん
じぇんじぇん女っぽくないですよ(笑)。
おおざっぱなA型です(←え?聞いてないって?w
by reo* (2006-04-21 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勘。フェチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。