SSブログ

違和感。 [草木]

新葉がどんどん出てきてます。

黄緑色で美味しそうだなぁ(←?

・・・♪^^

でも、何かプラスチック製みたい(^_^;)

のっぺりした新葉・・でした。

 

ちなみに、こちら、

同じ木の花でございます。

真ん中がキャンディみたい!

これで虫はイチコロ?^^


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

macchi

ちょっと生生しいけど、カワイイ...ポッ♪(ハート
by macchi (2006-04-09 19:06) 

U3

アオキですね。雄花です。
by U3 (2006-04-09 19:27) 

offbeat

新芽、観葉植物やあちこちで見かけるようになってうれしいです♪(^0^)
でも、うちの垣根の新葉は、今日全部刈っちゃいました^^;)
by offbeat (2006-04-09 20:14) 

はなちゃん

なんてみずみずしいんでしょう。羨ましいほどの張りとツヤ(笑)
新緑って本当にすがすがしいですよね。
by はなちゃん (2006-04-09 20:29) 

reo*

>macchiさん
新芽独特の雰囲気ですね^^
触るとほんっと美味しそうですww

>ブラウンパパさん
はじめまして。
ナイス&コメントありがとうございます。
調べて見たところ、雌花のようです^^;
まぁ、雄花も雌花もほぼ同じ花に見えますがw

>snappyさん
お庭、スカッと爽やかになりましたか?^^
晴れ・・雨・・とコロコロ変わる天気は、植物には天の恵みですね。
すぐ新葉、生えてきますよ~(-∀-)

>はなちゃん
(○´艸`)ぷっぷっぷ(笑)。
張り過ぎ!ってぐらい張ってますねw
by reo* (2006-04-09 21:08) 

吉田さん

作り物のような葉っぱですね~♪
花の真ん中はレモンキャンデーのよう^^
by 吉田さん (2006-04-09 21:18) 

reo*

>YOSHIDAさん
プラスチック製です!
・・嘘です!(;´-д-)ノ(笑)
でも写真で見ると、ほんとにプラスチック製に見えちゃいますw
虫もキャンディには負けちゃいますよね~♪^^
最近、蜂が多いので、写真撮る時タイへンです(・_・;)
by reo* (2006-04-09 22:07) 

U3

 失礼しました。雌花でしたか。
不確かな情報を書いてしまって申し訳ありませんでした。
by U3 (2006-04-09 23:30) 

reo*

>ブラウンパパさん
いえいえ、とんでもありません(ノ_-)
実際、何も考えず撮っていて(^_^;)言われて初めて調べてみたもので・・。私も知らなかったです。
わざわざコメントありがとうございます。
by reo* (2006-04-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。