SSブログ

ノラちゃん2 [動物]

うぅ、何て可愛らしい手ざんしょ。

 

昨日といい、今日といい、

ネコに縁があるなぁ。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

あやこ

ねこの手ってかわいいですよね^^
握手してもらいたくなります^^
by あやこ (2006-03-26 18:03) 

macchi

いいトコ気が付きましたね♪
いやーたまんないなぁ~、この広がり具合...(笑。
by macchi (2006-03-26 18:05) 

molihua

ねこだー!
猫、猫。
みんなノラちゃんなのかしら。
by molihua (2006-03-26 18:19) 

吉田さん

二匹のネコ、何を考えてるんでしょうね~
by 吉田さん (2006-03-26 21:19) 

reo*

>あやこさん
んも~可愛いですよねぇ(大興奮(笑)!


>macchiさん
広がりフェチでしたか・・・・ww

>茉莉花さん
みんなノラちゃんみたいです。
でも、みぃーんな毛並みツヤツヤですけど^^;
良い物食べてるのかしらw

>YOSHIDAさん
うーん(-公-;)
3枚目の縞猫の顔があくどいです(笑)
ことばが通じたら是非何考えてるのか聞きたい。
by reo* (2006-03-26 23:49) 

ビンゴ

う〜む 微妙な距離 
お二方の関係が気になりますwww
by ビンゴ (2006-03-27 18:59) 

reo*

>ビンさん
気になりますねw
だけど、この日以来あっていません(;´-д-)ノ
気になったままだぁ~☆
by reo* (2006-03-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノラちゃん。山の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。