SSブログ

ノラちゃん。 [動物]

あら、セクシーショット☆

 

カメラ目線。

そんなに見つめられたら

照れますって・・・(゚ω゚=)w

 

何を考えているの~?

 

横顔もお美しい。

あなたは美猫♪

 

おっ!

もう一匹。

片目負傷?の美猫さん、少し警戒中。

 

________________

 

帰り道の公園で、

ようやく咲き始めた桜に目を奪われていた。

すると、

 

どこからか声がする。

 

・・・

キョロキョロ声の主を探していると、

ガサガサッと

縞模様の猫がでてきた。

 

飼い猫だったのかなぁ?

ずいぶん人懐っこくて。

にゃーにゃー鳴きながら

私の周りをぐるぐるぐるぐる・・・。

たまに体当たりをされたりして(笑)。

 

可愛かった(*^_^*)

ノラちゃんに

桜の下でお話相手になってもらい、

ありがとね♪ばいばい。またね。

 

・・・・

家路についたのでした^^


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

はなちゃん

reo*さんこんばんは。 ノラちゃんをこんな風に撮れるなんて…すご~い。可愛く撮ってくれるのがわかったのかも…(笑) セクシーショット ヒューヒュー(*^^)v
by はなちゃん (2006-03-25 20:19) 

たー助

にゃぁ~~~~~~ん。。。
ごろろろろろろろろ・・・(喉を鳴らしている)

ぶー助はいつもお腹が鳴っている・・・・ぐー・・・・
by たー助 (2006-03-25 20:32) 

◎ai◎

一枚目にズキュンとやられてしまいましたww
by ◎ai◎ (2006-03-25 21:28) 

吉田さん

モデルのようにポーズとってません?
セクシーショットはインリン風?
by 吉田さん (2006-03-25 22:02) 

Yoshitaka

子猫ちゃん、可愛いですね。
人なつこい猫なんて珍しいと思います。猫は警戒心が強いので、普通、人には近づいて来ないんですけどねぇ(^^ゞ
by Yoshitaka (2006-03-25 22:43) 

ビンゴ

どんびきでも いい、どーしても言っちゃいたい
ぎゃ、逆イナバウワァーだ!・・・・・・
by ビンゴ (2006-03-26 11:01) 

reo*

>はなちゃん
人懐っこいなんて、野良にあるまじき!って感じですよね~(笑)

>たー助さん
あ。。私もお腹がなってる(゚ω゚=)ぎゅるる・・・

>@ai@さん
ふふ^^やられちゃいました?w
私もやられました♪

>YOSHIDAさん
ですねーw
本当はお題を「ジョイトイ」にしようかと・・・思ってました(笑)

>Yoshitakaさん
ほんと珍しい、嬉しい体験でした^^

>ビンさん
わぉ(笑)ひきませんよぉ(-∀-)いひ。
時の人っすね。。今度この猫見たら「アラカワ」って呼んでみよ~^^
by reo* (2006-03-26 17:27) 

masugi

いいなあ…私、なかなか猫撮れないんです。いつも
逃げる後姿ばっかり☆
by masugi (2006-03-27 01:29) 

reo*

>masugiさん
猫ってきまぐれですね。
じっとしていると思えば、
高速で走って逃げていくし・・(^_^;)
私も何度も逃げられていますw
by reo* (2006-03-27 13:14) 

あの遠い夏の思い出

可愛い♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い蜜の味。ノラちゃん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。