SSブログ

朽ちてなお。 [花]

散りながらも

太陽を求めて、伸びていく・・・

次の季節を思い描きながら。

 

花はなくとも

太陽に向って背を伸ばす。

たくさんの笑顔に会うために^^

 

 

 

_________________

おまけ。

チューリップの葉に

色がつきました。

紅を付けるように・・・・

"ふち"だけの色。

このチューリップは

赤色が咲くって事なのかなぁ?^^


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

生命の力。って感じが伝わります。
by (2006-03-23 21:06) 

吉田さん

強いな~
by 吉田さん (2006-03-23 22:08) 

ウチのチューリップはどうしたんだろう。
花咲くのか心配です。
by (2006-03-23 23:19) 

ビンゴ

チューリップの葉っぱ、
きっと reo*さんに見つめられて はずかしかったんだよ
チューッリップの精って・・・・・・男なのか!!!!
by ビンゴ (2006-03-24 11:39) 

molihua

チューリップ、咲いたら教えてください。
何色だ!
by molihua (2006-03-24 16:29) 

reo*

>*sui*さん
力をもらいますよね♪^^

>YOSHIDAさん
みんな頑張ってますね!私も含めて・・・(笑)

>tanaka-ma3さん
ふふ^^♪チューリップさんきっと頑張ってますよ!
咲くと良いですね。

>ビンさん
そうなのか!(笑)
見つめてたら出てきてくれるかなw

>茉莉花さん
はい^^♪観察していきたいと思います。
by reo* (2006-03-25 19:37) 

たー助

こんばんわ。

・・・・・・しばし見とれていました。。。
by たー助 (2006-03-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕らは探検隊。甘い蜜の味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。