SSブログ

鳩。 [鳥]

黒っぽい鳩たちよ、

白い鳥を見て・・・

何を思っているんだぃ?

『アイツ、白いな・・・』

『端整な顔立ちだよな・・・』

とか思ってるんだろうか(笑)。

 

鳩からみた目線。

世界が少し大きく感じた。

 

鳩と同じ目線。

・・・

低い所から見ると、

木々がよりいっそう

大きく見えます**

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

「黒は女性を美しく見せるのよ」とキキのお母さんは言ってました。
by (2006-03-15 18:37) 

reo*

>*sui*さん
なるほど。因みに私は黒好きです・・・
はっ(゚Д゚)!って事は普段から美しく見えてる?!(笑)
by reo* (2006-03-15 18:40) 

鳥の目線って素敵ですね(^-^*)座って空を撮ると鳥さんの気持ちになれるかも♪
by (2006-03-15 20:49) 

reo*

>Soraさん
なれますよ♪・・・いや、なりたいデス!!(笑)
by reo* (2006-03-16 00:55) 

◎ai◎

鳥さんもうらやましがったりするのかなww
鳥さんの目線、一度は体験してみたいな。。。
by ◎ai◎ (2006-03-16 19:13) 

reo*

>@ai@さん
どうなんでしょう?^^
勝手にアフレコしたら面白いですね(笑)
by reo* (2006-03-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁の下の力持ち。あらら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。