SSブログ

天気良好。 [草木]

もこもこ。

太陽に照らされて

膨らむ 膨らむ^^

一層もこもこ。

 

今日は本当に天気が良い♪

春間近だね。

花はウキウキ鼻はブヒブヒw

困ったもんだ。花粉症さんo(`ω´;)o

嬉しい季節が来るのが恐いって複雑。(笑)

 

____________________

花粉症の症状:くしゃみ:

どれを取っても可愛いくしゃみなんて存在しないと思う。

はっくしょん。はっぶしゅん。っくしゅ。はっく・・。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

花粉症~~!私も!
春は好きなんだけどなぁ…
ちなみに、私のくしゃみはカトちゃんです。
へっ、ぶっ。(笑)
by (2006-02-21 21:30) 

ao

春ですねぇ~~~
木蓮でしょうか?ダイナミックに切り取ってますね。
東京は寒く、曇りでした。
花粉はくせ者ですね。
by ao (2006-02-21 21:30) 

花が咲いたら是非、紫か白か楽しみです。
by (2006-02-21 23:02) 

reo*

>*sui*さん
*sui*さんのカトチャン・・・想像してしまったよ~(笑)

>aoさん
(*^_^*)はい、木蓮です♪
早く咲いて欲しいものです~。

>tanaka-ma3さん
花の色は・・・咲いてからのお楽しみで♪^^
upしますので、是非ご覧下さい(*^_^*)
by reo* (2006-02-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ストラップお茶しませんか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。