SSブログ

ミラーの中へダイブ! [鏡]

今日も天気♪

ミラーの中にダイブできそう。

 

たいして遠くまで歩いてないのに、

ミラーってたくさんあるんだなーと気がついた。

やっぱりミラーの中には

同じようで同じではない空間が広がっていたよ。

水泳の選手が飛び込むみたいに、

水族館のイルカ達が輪っかに飛び込むみたいに、

ミラーの中にダイブ出来たら・・・

面白いだろうな~(^^♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ziziblog

そう、これ結構面白いんですよね。私も撮って歩いたことがあります。意外なものは意外な形で写るっていることがありますね。なるほど、イルカがダイブしそう。
by ziziblog (2006-01-24 09:21) 

へぇ~…おもしろいですね…
by (2006-01-24 11:13) 

reo*

見るのも楽しいけど、
実は撮ってる時が一番楽しかったりします(*^_^*)
たまにミラーに自分写して撮って・・・・☆
まぁ、『今、自分怪しい人?』と思ったりしますが(笑)
by reo* (2006-01-24 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい予想外。大根様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。