SSブログ

菊。 [花]

菊の花。

花びらの一つ一つがふっくらとして、

まるでミカンの身一粒一粒のよう。

 

菊の花。

花びらがググッと密集してて

何だか得体の知れない怪物のよう。

マテー(≡゚Д゚)艸   ε=ε=┏( ;;・_・)┛ シュタタタ・・・

追いかけられちゃったりしてw

 

・・・。

さて、あなたはどちらに見えましたか?(o^ェ^o)

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

あは。みかんに一票☆
by (2006-01-16 08:43) 

ビンゴ

ん〜食いしん坊なので、みかんに一票!
ちびちびバナナにも 見えるかな?
niceありがとございます
今週からしばらくは 仕事でなかなかPCの前に座れませんが
素敵な お写真 また、見にうかがいますね
by ビンゴ (2006-01-16 09:44) 

reo*

ミカン優勢ですねー(o^ェ^o)
>*sui*さん 
関係ないけど・・やっぱりみかんにはコタツ派ですか?(^_^)

>ビンゴさん
おぉ。ちびちびバナナとは(゚ω゚=)!気付きませんでしたw
ちょこちょこ更新してるので、また是非遊びに来てくださいねー♪
by reo* (2006-01-16 13:50) 

ziziblog

とっても素敵な菊の写真ですね。これは一眼デジカメですか?
by ziziblog (2006-01-18 12:55) 

reo*

>ziziさん。
いえいえ~(´Д`;≡;´д`)
一眼デジカメはすーーっごく欲しいんですけど、お金がなくて(泣)。
普通のデジカメです(;´_`A``接写モードで頑張ってますw
by reo* (2006-01-18 13:53) 

ziziblog

コンデジというヤツですか? それにしてもすごいですね。一眼デジとコンデジでやっているんですが、本当は使い方よく分からないんです。接写モードって私のついていたかな~?くらい分からないんです(笑)
by ziziblog (2006-01-18 15:17) 

reo*

>ziziさん。
や~わからないですね私も(笑)。
この前、古~い一眼レフ(普通の)が
家の物置から発見されたんですが(;´▽`A``
デジじゃないとフィルム代やら現像代やら・・・
貧乏人には苦しいので使うのは止めましたヽ(;´ω`)ノ悔し~
by reo* (2006-01-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっちら、おっちら。雫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。